倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

12月  2018   イメージ

Blog

中島店の年末までの予約状況

こんちには 中島店スタイリスト谷合です★

 

 
今年もブランシュをご利用いただき、ブログも読んでいただき本当にありがとうございます(^^)
 
そして年末にはたくさんのご予約ありがとうございます。
もう少し空きがございますので 年末まで綺麗にされたい方は
是非ご予約をお待ちしております♬
 
 
12月30日(日)18時までの営業
年始は1月4日(金)13:30より営業となります。
 
 

中島店の年末までの予約状況

髪のしわとりしませんか?

こんにちは♪

中島店の三原です♪

冬ですが、温い日続いてますね^^;

なんだか、髪のおさまわりが悪い
毛先がまとまらない
うねりが強くでる
艶がない
薄毛・細毛になってきた
白髪が気になってきた
ストレスを感じてる
アンチエイジングしたいなぁと思い始めてきた

などなど…

あてはまる方は髪の老化が始まっている証拠です!

老化=悪玉活性酸素がたくさんでている状態

普段の何気ない日常生活の中でも私たちの髪と頭皮は常にダメ―ジを受けています。

そして、

カラーリングやパーマ、日光や紫外線により大量に発生する「悪玉活性酸素」

放置しておくと、ヘアダメージや薄毛、白髪の原因になります。

そこでオススメなのが水素トリートメント!!

髪のしわとりしませんか?

髪と頭皮に直接水素を届け、ダメージの原因となる悪玉活性酸素に集中的に働きかけ、私たちがもともと持っている本来の髪に戻っていきます。

髪のしわとりしませんか?

全然ちがいますよね?

実は!相当老化(酸化)してるんです。

老化(酸化)具合はみなさんそれぞれ異なりますが、
いつも仕上げさせていただいて思うのは、、

ブローがしやすい。
まっすぐになりやすい。
毛先の広がりがおさまる。
艶のでかたが素晴らしい。
やわらかい質感。

こちらまでずっと触りたくなる髪質に変わります!

1回で効果が感じれない方。

まだまだ水素トリートメントが必要なんです!

髪のしわとりしませんか?
髪の毛が酸化されてまだまだ水素の力が必要なんです。

髪のしわとりしませんか?

~毛髪が酸化する理由~
●空気酸化
●紫外線
●アイロンなどによる熱
●カラーリングやパーマ

いつものヘアケアに「プラスワン」として取り入れれる水素トリートメント!

ご来店の度にする!
その積み重ねがいつまでもキレイでいれる秘訣かもしれませんね♪

私も気に入ってる水素トリートメント。

リラックスもプラスしたい方は水素スパがオススメです!

個室での施術になりますのでゆったりできますよ~~~(^^♪

一緒に綺麗な髪を維持していきましょうね♪

!!!ブランシュ新メニュー!!!

 
こんにちは 、アシスタントの清板です!
 
ブランシュの新メニュー 、、、
 
↓ 増毛エクステ ↓
 

!!!ブランシュ新メニュー!!!

「 実は頭皮気になっているんです 」
 
「 人には言えないけど実は頭皮の薄さが… 」
 
のお悩み解決できます!!!
 
Before → 0本       After → 600本
 
 
お時間は1〜2時間いただきます 。
お値段は本数により異なりますが 、
増毛は初回のみ半額でさせていただいております。
 
 
 
カラーエクステもございます!
!!!ブランシュ新メニュー!!!
 
 
気になる方は是非お問い合わせ下さい。

トレンドカラー!

こんにちは。

アシスタントの藤森です。
 
最近、寒くなってきて本格的に冬になった感じがしますね(><)
 
冬には髪の毛も冬らしいカラーに変えたくなりますよね(^^)
そこで、Blancheおすすめの秋冬のトレンドカラーを紹介させていただきます!!
 
トレンドカラー!
 
 
カーキ系やピンク系など色々なおすすめカラーがあるので、
髪の毛も冬らしくして過ごしてみませんか?
ぜひ、みなさんトレンドカラーしてみてくださいね(^^♪
 
 

 

疲れを感じてるあなたへ~自分へご褒美あげませんか?

こんにちは!

アシスタントの宮田です。

今月は1ヶ月間、中島店で働いています!

疲れを感じてるあなたへ~自分へご褒美あげませんか?

 

 

12月になってあっという間に1週間が終わり2018年も

残り少なくなってきましたね(・・)

年末の忙しいお疲れの時期だからこそおすすめしたいのが

<スキャルプエステ> <ヘアエステ>

というスパメニューです!!

船穂店では以前から

個室でさせていただいていたメニューなのですが

中島店でも新しくできた完全個室のスパルームで

させていただけるようになりました(^O^)♪

疲れを感じてるあなたへ~自分へご褒美あげませんか?

(水素スパは中島店のみのメニューとなります。)

スキャルプエステは頭皮メインのスパになります!

マッサージでしっかり汚れを落とした後に

頭皮に必要な栄養をたっぷりと与えていきます☆

ヘアエステでは髪の毛に潤いとまとまりを与えて

キューティクルを引き締めることで

質感を整えて持続させてくれます◎

スパのマッサージの気持ちよさだけでなく

頭皮や髪の毛に必要な栄養もしっかりと補ってくれるので

キレイになること間違いなしです!!☆

ぜひ1度、1年間頑張ったご褒美に

極上の癒しを体験してみてください(^0^)/

 

年末は12月30日(日)まで営業しております。

年始は1月4日(金)の13:30からの営業です。

ご予約、ご来店お待ちしております!(^^)

似合わせで魅力アップ!

  • こんにちは中島店スタイリスト谷合です。
  • ヘアスタイルはトレンド感のある事も必要ですが
1番はお客様がどれだけ魅力的に見えるかです♡
 
 
 
似合う、似合わない…。
どのヘアカラーの色味が1番しっくり来るのか。
ふんわりシルエット、シャープなストレート、ラフなカジュアルさ どれがぴったりなのか…。
 
 
 
 
毎回、お客様としっかり向かい合い、魅力はどこにあるかを常に探究してます
お会いする回数が増すごとに お客様へのスタイル提案が楽しいです✂︎
 
 
 
そして お客様の見た目印象や、診断により 
お似合いのヘアスタイルを作れるとめちゃくちゃ素敵なのデス!
 
 
 似合わせで魅力アップ!
 
こちらのお客様は スリムでシャンプーな印象をお持ちです。
何ヶ月も頑張ってロングヘアまで伸ばして頂きました!重ためシルエットがトレンドですが、思い切ってウルフにする事により、辛口のファッションがとてもお似合いになりました♪
スリムパンツをカッコ良く履きこなされてます!
毛先にはカールアイロンでゆるく巻くと 抜け感が出てオシャレ感アップです。
 
  •  似合わせで魅力アップ!
  • 続いて…
 
 
こちらは  クールビューティーの大人の女性です。
前下りボブに ハイライトカラーが雰囲気を出してくれて髪をかきあげた時に見せる笑顔が最高に素敵!
インパクトのあるピアスや、オーバーサイズのお洋服を着こなす事が出来る女性の憧れの存在です。
 
来年も デザインカラーをオススメさせてもらっているので、私も今から楽しみです(*´꒳`*)
大人の女性にも、新しい挑戦をしてもらい 新鮮さをプラス♪
 
似合わせで魅力アップ!
 
ヘアスタイル、メイク、ファッションを自分らしく表現出来れば 誰もが美しいのです
 
皆さまも 自分らしさを引き出してくれる 美容師さんに
出会って下さいね♪