倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

8月  2020   イメージ

Blog

ホームケア&B7オイル♪


 

 

みなさんこんにちは。船穂店の石原です。

 毎日蒸し暑いですねー(^^;;

 早く涼しくなってほしいです!

 さて、今回ご紹介するのはプレミークのホームケアとB7オイルです。

ホームケア&B7オイル♪

こちらのホームケア、もうすでに使われてる方もいらっしゃるかもしれませんがドライヤーやヘアアイロン、紫外線などの熱からしっかり守ってくれてお店でしたトリートメントの効果を持続させてくれます。

またカラーの色持ちや広がり、パサつきも抑えてくれます!

私もモイスチャー(茶色)を使っていますが、髪質が徐々に良くなっているのが実感できます!!

パーマをした髪にも対応できるので万能なアイテムです♪

 続いてはB7オイル♪

ホームケア&B7オイル♪

こちらはドライヤーの前のアウトバストリートメントなんですがくせやダメージによるパサつき広がりを抑えてまとまりのある質感にしてくれます!

 他にもツヤ出しでスタイリング剤としても使えます。オイルですがベタつきがあまりないのでとても使いやすいアイテムです!

まだまだ暑くて、紫外線も強いのでお家でしっかりケアをしましょう!!!

 

そして現在スタイリストデビューに向けてカラーのお客様を募集しております。

お友達、お知り合い、職場の方などぜひご紹介をよろしくお願いします。

 学生カラー(初回のみ) S…4400  M…5500  ML…6600  L…7700

 

   2回目以降→S…6160  M…7700  ML…8470  L…10010

 ※ブリーチを使った特殊カラーは対応できかねます。

 ※金額はすべて税込で、シャンプーブロー込みになっております。

 ホットペッパーにもクーポンがありますのでそちらからでもご予約が可能です。

 ご不明な点がございましたら086-552-4913までお問い合わせ下さい。

 

 

 

コロナ対策として空間除菌、手指消毒、スタッフのマスク着用、ドリンクの一時自粛、クロスの消毒などを徹底しております!

プレミークトリートメント

こんにちは。

船穂店の横山です。プレミークトリートメント↑↑↑

今回根元の伸びた所を染めて

プレミークトリートメントされたお客様です。

プレミークトリートメント

 

セット面で、ギュッギュッと

手でダメージを感じながら内部補修し

シャンプー台でも

毛先までツルツルになるように

更に専用トリートメントを塗布して

「ナメシ」と言う作業を行います!

お客様のなりたい髮質&手触りになるように

沢山の種類の中から一緒にトリートメントを

お選びしてます!

今日は、柔らか&しっとりの手触りで

プレミークトリートメント

艶々になりました(^o^)

 

プレミークトリートメントは、質感も変化させ手触りも変えてくれるブランシュ一押しの

人気メニューです。

髮に艶が欲しい方には、是非オススメです!

 

※大切なお客様へ※

当サロンでは、引き続き、コロナ対策を行って参ります!
空間除菌でウイルス除去、

スタッフのマスク着用、

クロスの除菌、

ご来店時の手指の除菌のお願い、

ドリンクサービスの一時自粛を徹底して参ります。
よろしくお願い致します。

 

 

爽快です☆

こんにちは!船穂店の大月です!

おすすめ商品を紹介します!こちら!


爽快です☆

☆コタセラスキャルプローション☆

3つの有効成分が配合されていて、「ニンジンエキス」「酢酸トコフェロール」「甘草由来エキス」が毛根を活性化し、育毛を促進してくれます。

さらに頭皮のコンディションを整え健やかに保ちます。

抜け毛、薄毛、細毛が気になる方におすすめです!

汗のベタつきや臭いもデオドラント効果でスッキリ爽快!

夏におすすめですおすすめですおっすっすっめっでっすっ

是非お試しください!

スッキリ夏ヘアー♪

こんにちは!中島店の高尾です。
やっと梅雨が明けましたぁ~長かったです。
いよいよ夏本番ですね!!!

これから毎日暑くなるでしょう!
さて、そんな時に髪の毛をくくって過ごされる方も多いと思います。
しかしシャンプーやドライヤーの事を考えると、
短めのヘアスタイルの方が断然楽だと思います。
そして、なにより可愛い♪♪
ショートやボブスタイルにする人増えてます!

スッキリ夏ヘアー♪

スッキリ夏ヘアー♪

 

こちらのお客様は、ばっさりショートボブにしました!
かなりスッキリして見えます。
イメチェンしたい方、お手入れが面倒な方、夏ヘアーにしませんか??

ブランシュでは、引き続きコロナ対策をしております。

ピンクカラー☆

みなさんこんにちは!

 船穂店の石原です。梅雨明けしたから蒸し暑いですね。

 さてカラーも夏らしく明るくする方も増えています。

       before↓↓

ピンクカラー☆

 

この方は人生2回目のカラーで初めてピンク系にしました!

         after↓↓

ピンクカラー☆

 

あまりピンクすぎないナチュラルなカラーです♪

 よくお似合いでした(^^)

 現在スタイリストデビューに向けてカラーのお客様を募集しております。

 金額学生(U24) 8800→4400  M→5500 ML→6600 L→7700

  30歳以下の方…8800→6160 M→7700 ML→8470 L→10010

 

 ご予約方法はホットペッパー、お電話、ミニモなどお気軽にお問い合わせ下さい。

 インスタのDMからでも受け付けおります。

 @hika2027

 お客様のキレイのためカウンセリングから丁寧にさせていただきます。