倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

ホームケア&B7オイル♪   イメージ

Blog

ホームケア&B7オイル♪



 

 

みなさんこんにちは。船穂店の石原です。

 毎日蒸し暑いですねー(^^;;

 早く涼しくなってほしいです!

 さて、今回ご紹介するのはプレミークのホームケアとB7オイルです。

ホームケア&B7オイル♪

こちらのホームケア、もうすでに使われてる方もいらっしゃるかもしれませんがドライヤーやヘアアイロン、紫外線などの熱からしっかり守ってくれてお店でしたトリートメントの効果を持続させてくれます。

またカラーの色持ちや広がり、パサつきも抑えてくれます!

私もモイスチャー(茶色)を使っていますが、髪質が徐々に良くなっているのが実感できます!!

パーマをした髪にも対応できるので万能なアイテムです♪

 続いてはB7オイル♪

ホームケア&B7オイル♪

こちらはドライヤーの前のアウトバストリートメントなんですがくせやダメージによるパサつき広がりを抑えてまとまりのある質感にしてくれます!

 他にもツヤ出しでスタイリング剤としても使えます。オイルですがベタつきがあまりないのでとても使いやすいアイテムです!

まだまだ暑くて、紫外線も強いのでお家でしっかりケアをしましょう!!!

 

そして現在スタイリストデビューに向けてカラーのお客様を募集しております。

お友達、お知り合い、職場の方などぜひご紹介をよろしくお願いします。

 学生カラー(初回のみ) S…4400  M…5500  ML…6600  L…7700

 

   2回目以降→S…6160  M…7700  ML…8470  L…10010

 ※ブリーチを使った特殊カラーは対応できかねます。

 ※金額はすべて税込で、シャンプーブロー込みになっております。

 ホットペッパーにもクーポンがありますのでそちらからでもご予約が可能です。

 ご不明な点がございましたら086-552-4913までお問い合わせ下さい。

 

 

 

コロナ対策として空間除菌、手指消毒、スタッフのマスク着用、ドリンクの一時自粛、クロスの消毒などを徹底しております!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です