倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

ジュエルトリートメント   イメージ

Blog

ジュエルトリートメント


こんにちは 、アシスタントの清板です!

今日は リピート率No.1 ジュエルトリートメント

の紹介をさせていただきます。

 

■□■美人でうるるんな髪を手に入れる3ステップ式■□■

〜~~~ ジュエルトリートメント ~~~

 

発酵ローヤルゼリーエキスでのうるおい、

クオリアトリートメントによる強度アップ、

シルクのしなやかさを同時に実現!!

乾燥やパーマ、カラーによるダメージをしっかりと補修します。

 

 

◎ ステップ1

ジュエルトリートメント

左 三種類( 4 . 5 . 6 )のトリートメントにはローヤルゼリーエキスが入っており毛髪内部にたっぷり潤いを与えてくれます。

右 フィニッシュクリームは乾燥しがちな毛先に潤いを与えてくれるトリートメントです。

 

◎ ステップ2

ジュエルトリートメント

 

■M-1、A-1、R-2トリートメント

髪の毛と同じ成分が入っているトリートメントで 、髪の損傷した部分にしっかりと栄養を届けてくれます。

髪質により2種類から選んでいきます!!

エアリータイプ   〉〉髪が細くて軽い仕上がりが好きな方に
モイスチャータイプ 〉〉しっとり 、まとめたい方に

オススメです!!

 

その後に!!

 

 

ジュエルトリートメント

 

 

こちら!!

イオンスーパーソニックを使ってより髪の内部へ栄養を届けます!!

プラスイオンとマイナスイオンが出る 、イオン超音波の機械でしっかりと毛髪内部に栄養を閉じ込めてくれるものになります。

なんと!1秒間に100万回振動してるんです!(^^)!

 

◎ ステップ3

 

ジュエルトリートメント
■A-3、M-3トリートメント

シャンプー台で流した後にA-3、M-3のトリートメントをつけていきます。

髪の毛の艶 、手触りを良くしてくれ、

保護膜を作るのでトリートメント効果を高め、持続が続きます。

 

◎ジュエルトリートメントの効果は6週間になります☆

 

只今周年キャンペーン中!!!!!

 

ジュエルトリートメントをしていただいた方にCOTAシャンプー300ml&トリートメント200g or スキャルプローション100mlプレゼント中!!

 

ぜひこの機会にジュエルトリートメントとシャンプーの良さを実感してみてください(^^♪

 

ご来店お待ちしております♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です