倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

モカレドカラー   イメージ

Blog

モカレドカラー


こんにちは 中島店スタイリスト谷合です。
いつもブログを読んでくれて本当にありがとうございます!

今日はブランシュで使用しているカラー剤のご紹介です(^^)

コタカラー モカレド

モカレドカラーコタさんとカラーリストの西海氏による 共同開発されたヘアカラー剤。
仕上がりのツヤ感や染め上がりの色味が綺麗、そして色持ちが続くので、私のお気に入りです。モカレドカラーハチミツ、ミツロウ、スクワラン、トレハロース、保湿効果や、ツヤ感をアップさせる天然成分を配合してるのでクオリティの高さに驚きます。モカレドカラー
毛髪の抱えるダメージと髪色の発色の関係せいを元に考え輝きを解き放つ 鮮やかな発色を実現

既染毛に使用する低アルカリカラー剤「ピグメント」にもしっかりと鮮やかな発色を可能にし、
毎回フルカラーして頂いてもダメージはあまり感じる事がなく 毎月安心してヘアカラーを楽しんで頂けます。

モカレドカラーそして私達も日々の営業を通して勉強させて頂いたり、カラー理論、知識を定期的に勉強し お客様に喜んでもらえる為に努力しています。

ブランシュでは経験豊かなスタイリストが
お客様のパーソナルカラーを元に素敵なカラーをオリジナルで調合し
似合わせカラーをご提供させてもらっています。

似合うヘアカラーにして欲しい!まだ似合うヘアカラーに出会えてないので 知りたい!
思っている方は私達にカラーをおませ下さい!

**************************************************

デビュー前のスタイリストによるカラーモデルも募集しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

(クーポンをご覧下さい。28歳以下までのブリーチ、ハイライト、デザインカラーなし4968円)

**************************************************

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です