倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

前髪のうっとうしい解決できます!!!   イメージ

Blog

前髪のうっとうしい解決できます!!!


おはようございます。

中島店の三原です♪

 

最近、温い日続いてますね~もう春ですね!
花粉が辛い季節になって参りました(TT)

 

皆さん!
前髪がパラパラ落ちてきてうっとうしかったり、
トップの毛がピンピンたって気になる時ないですか?

 

おさえるためにワックスをつけたり、スプレーでおさえたりした経験ありませんか?

 

だけど、、、

ワックスだとべとつくし、スプレーだとカチカチになるし。

何かもっと別の物がないかなぁ~って思った時にはコレ!!!!!

 

☆★エルジューダ ポイントケアスティック☆★

前髪のうっとうしい解決できます!!!

 

マスカラタイプでつけやすい!
ブラシをぬるだけで気になる細かい部分を、サッとキレイにととのえてくれる優れもの!!

前髪のうっとうしい解決できます!!!

気になる部分につけていきます。

前髪のうっとうしい解決できます!!!

 

束ねた時にとびだす毛もキレイにまとまります。

前髪がうっとうしかったり、トップの毛がたくさんたってる時。

これ、使えます(^^)

ピンピンとはねるトップの毛やパラパラと落ちてくる前髪。

私も悩みでしたが、ポイントケアスティックを使うと解消しました!

前髪のうっとうしい解決できます!!!

 

変なストレスもなく、一日中快適に過ごせますよ♪

   
15ミリ 1,500円(税別)

持ち運んで使えるからバッグに入れて外出先でも使えます♪

最近、売れ行きいいです!

※取り寄せ商品になりますので、お買い求めの際はお早めにお声かけ下さいね(^^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です