倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

新型コロナウイルス感染予防について   イメージ

Blog

新型コロナウイルス感染予防について


【新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防に対する取り組みについて】

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
感染拡大防止、お客様・スタッフの健康、安全を考え、感染症予防対策として下記の取り組みを実施しております。

 
 
新型コロナウイルス感染予防について
 

・従業員のマスク着用
・従業員の手指消毒徹底
・お客様への手指消毒奨励
・消毒液による清掃での店内環境維持
・ドリンクサービスの一時自粛

・店内の換気

大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、
ご予約の変更、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

 
・発熱、咳、くしゃみ、鼻水、だるさなどの症状がある方。
・体調がすぐれない方。
・二週間以内に海外渡航歴のある方、もしくは接触された方。
・新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚接触のあった方。
 
 
※その他、大変恐れ入りますがご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいます様宜しくお願い致します。
 
今後につきましては、状況の変化に伴いまして都度最善の対策をとって参ります。
 
 
又、当店では通常営業をさせていただいておりますが、ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。
 
 
お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参りますので、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
美容室ブランシュ
 
中島店086-466-2221
船穂店086-552-4913

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です