倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

Blancheのヘッドスパ   イメージ

Blog

Blancheのヘッドスパ


こんにちは!中島店の高尾です。
すっかり秋ですねぇ。寒暖差に気をつけて風邪ひかないようにしましょう!

さて、8月のリューアルに伴いHOTPEPPER BEAUTYの「サロンのこだわり」ページもリューアルしました!
Blancheで人気のヘッドスパについて掲載しております。

Blancheのヘッドスパ

◎サロンのこだわり 1
  Blancheのヘッドスパについて、お客様からのFAQに答えています!
 ヘッドスパとは?効果は?
 Blancheのヘッドスパを徹底解説!

Blancheのヘッドスパ

◎サロンのこだわり 2
 ヘッドスパのメニュー7種類を紹介しています!
 短時間でできるものから、個室でゆっくりできるもの、
 頭皮のコンディションや気分にあわせて、お客様に合ったスパをご案内いたします。

☆こんな方にオススメ☆
 肩こり、目の疲れ、冷え性、頭皮環境を整えたい、ボリュームアップしたい、
 血行促進、白髪予防、リフトアップ、リフレッシュしたい、などなど。

お疲れの方、癒しを求めてヘッドスパをされる方も多いです!
気になってるけど、まだ体験したことのない方、是非お待ちしております!

また、その他写真もリューアルしてますので、是非チェックしてみてください♪

Blancheのヘッドスパ

Blancheのヘッドスパ
◎大切なお客様へ◎
ブランシュでは引き続きコロナ対策をしております。
手指消毒、クロスの除菌、空間除菌、スタッフのマスク着用

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です