倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

髪の毛の乾燥が気になる人にはこれ!!   イメージ

Blog

髪の毛の乾燥が気になる人にはこれ!!


こんにちは☆

中島店の三原です♪

寒い!
雪もチラチラ冬らしくなってきましたね~◎

暖房を本格的につけ始めた三原でございます(*^^*)

部屋中の湿度が少なくなり、肌がカピカピになってきやすいこの季節

要注意です★!!

肌がカピカピになるとゆう事は?

ズバリ! 
髪と頭皮もカピカピになってるとゆう事です!

頭皮には必要な油分を残してくれて肌に潤いを与えてくれるシャンプーがおすすめ♪

コタアイケアはそれが叶います☆

髪の毛の乾燥が気になる人にはこれ!!

髪にはアウトバストリートメントが必須!!

コタスタイリングベースB1~B7はとってもオススメ(^^)☆

髪の毛の乾燥が気になる人にはこれ!!

中でもB1は最強!!

ミストタイプなのに最強?

はい!
水分をしっかり入れてくれて、髪の内側をたっぷり潤してくれます。

肌で例えると、化粧水みたいな感じでしょうか?

●ショート◇◇5プッシュ
●ミディアム◇5~10プッシュ
●ロング◇◇◇15プッシュ

シュッシュッシュッシュッつけていきます。

だいたい5ヶ月位もちます!

その後にB3 B5 B7 をつけます。
私はB5が大のお気に入り☆

実は、美容師ながら毛先はハイダメージでして…(~o~)
パーマ、カラーを定期的にしてるからです。。

髪の毛の乾燥が気になる人にはこれ!!だ・け・ど

B1&B5のダブルづけでドライヤーをすると、なんとびっくり!

柔らかくて、サラサラで、まとまりがでて、潤って、毛先のひっかかりまでとれてます!

なので、手放せないんです!!  

毛先が硬いって感じた事ありませんか?
それは、乾燥とダメージからきてるものなんです。
それ、なくなります(^^)

私もー!!って思われた方!ぜひ使ってみてください!!

トリコになりますよ(笑)

注)ダメージレベルによって髪の状態が違いますので、私のようにハイダメージの方はだんだん良くなっていきます。それまでは、まだ髪の毛は栄養を欲っしてるんだぁと思いながら期待していましょう(*^^*)

つや大切☆
一緒にキレイをつくっていきましょう♪
ひとつずつ、悩み解決して、スタイル維持もしましょうね(^^)

※大切なお客様へ※
当サロンでは、引き続き、コロナ対策を行って参ります!
空間除菌でウイルス除去、スタッフのマスク着用、クロスの除菌、
ご来店時の手指の除菌のお願い、ドリンクサービスの一時自粛を徹底して参ります。
よろしくお願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です