倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

頭皮からのSOS!   イメージ

Blog

頭皮からのSOS!


こんにちは!中島店の高尾です。
8月も中旬になりました。もうすぐ秋が来ます!
秋は頭皮の疲れが目立ちやすい季節です。
今回は、頭皮からのSOSを見逃していませんか?というお話。

肌や髪は、しっかりケアしていても、
頭皮にはあまり気をつかっていないという方がいらっしゃいます。

夏は特に、エアコンや紫外線による乾燥。
紫外線によって皮脂が酸化し、毛穴につまるとシャンプーで落としづらく、
髪の成長を妨げます。ベタつき・ニオイ・炎症にも‥

その他にも、
◎フケ・かゆみ
◎頭皮が硬い
◎ハリ・コシがない
◎抜け毛が目立つ
◎白髪が増えた など

1つでも気になる点がある方には
頭皮用のローション『頭皮の化粧水』がおすすめ!!

☆COTA セラスパ スキャルプローション☆

頭皮からのSOS!

3つの有効成分「ニンジンエキス」「酢酸トコフェロール」「甘草由来エキス」が
毛根を活性化し、育毛を促進。頭皮のコンディションを整え健やかに保ちます。
加齢による抜け毛・細毛はもちろん、産後の抜け毛にも♪

お風呂あがりの、毛穴が綺麗な状態につけるのが効果的!
フレッシュグリーンブーケの香りで癒されます♪

また、肌と頭皮は1枚の皮膚でできているため、
頭皮ケアが出来ているとお顔のリフトUPにも!

すでに詰まってしまった汚れは、ヘッドスパで改善しましょう。

お悩みが出てからケアするのではなく、予防として今から頭皮ケア始めませんか?

8月17日(火)は、お休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

◎大切なお客様へ◎
ブランシュでは引き続きコロナ対策をしております。
手指の消毒、空間除菌、クロスの除菌、スタッフのマスク着用。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です