倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

産休に入らせて頂きます(*^^*)   イメージ

Blog

産休に入らせて頂きます(*^^*)


  • こんにちは♪
  • 中島店の三原です☆

残暑の厳しい夏が去り秋に向かってますね(^^)
でもまだ暑いです(/–)

この度、8/31を持って私、三原、産休に入らせて頂いています。

たくさんのお客様を担当させて頂き、
最後にお会いできなかった方もいて、少し心残りですが…

復帰した際にはまた頑張らせて頂こうと思いますp(^^)q

今年は入籍からの妊娠からの出産を経験できる一年になりそうです♪

頑張って伸ばしていた髪のお陰で、
ウエディングフォトでは地毛で日本髪を結ってもらう事ができました(*^.^*)

産休に入らせて頂きます(*^^*)

季節は6月!
倉敷のラインズの隣にある錦邸で撮りました♪

ギャラリーでオーナーと船穂店の横山も来てくれて嬉し恥ずかしの中での撮影でした(笑)

ドレスは岡山の『クリスタルテラス・ナチュレ』で撮りました♪

もちろん別日です。

産休に入らせて頂きます(*^^*)

このポピードレスが着たくて決めたと言っても過言ではない!

実際着てみたら、すごく素敵でもうイメージぴったり☆

お顔はご愛嬌で…天気が良すぎて眩しかったんです!

2枚ともお腹に赤ちゃんがいる状態でしたが、
撮影中は動かず衣装を脱いだとたんの動きだし(笑)

窮屈だったらしいです(^-^;

フォトも終わって、俗に言う。。出産前の身支度!!!
バッサリ髪切りましたぁ~(^^)

産休に入らせて頂きます(*^^*)

すっきり~~~~~(  ^∀^)
元々直毛でストレートなので、パーマをあててもらってふんわり♪

準備完了!

抜け毛対策で頭皮ローションも使ってます!

また復帰の際にはご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

因みに、こんなに伸びてました↓

産休に入らせて頂きます(*^^*)

私にしては長い方です。。

中島店では、高尾と宮田がメインで、パートさんも3人居てくれてます。

お客様をキレイにさせていただきたく、
予約がスムーズに取りやすいように次回予約取りをおすすめさせて頂いております。

もしくは、早めの予約。
もし!中島店で予約が取れなかった場合は、
船穂店の方でも対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

では、ブログもしばらくお休みさせて頂きますm(__)m

※当サロンでは、引き続き、コロナ対策を行って参ります!お客様へも不織布マスクの着用をお願いする事となりました。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致しますm(__)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です