倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

休日の楽しみ♪   イメージ

Blog

休日の楽しみ♪


こんにちは!石原です。

 

 朝晩寒くて、昼間は暑いですね。

 早く涼しくなってほしいですね!

 毎月一回の楽しみでネイルに行っています!

休日の楽しみ♪

今回は秋なのでベッコウ柄と押し花ネイルにしました♪

 ベッコウ柄は秋の定番なんですが、ワンカラーのところ紫がかったピンクは今年の秋の流行りの色らしいですよ♪

 流行りの色を取り入れるとテンション上がりますね

 3週間に一度のペースで通っているのでいつもどんなデザインにしようか迷います!

 でもそれも楽しみの一つです(^^)

 

 

休日の楽しみ♪

このネイルをして2週間ぐらい経つので爪も伸びれば、ネイルも少し浮いてきます。

 ジェルネイルを始めて1年ぐらい経ちますが、本当に爪の形が綺麗になるんです!

 

 縦長にスッと美爪になれちゃいます♪

 いろいろ季節によって流行りのデザインや色味があるので興味がある方はインスタなどで探してみてくださいね(^^)

大切なお客様へ※

当サロンでは、引き続き、コロナ対策を行って参ります!

空間除菌でウイルス除去、スタッフのマスク着用、クロスの除菌、ご来店時の手指の除菌のお願いを徹底して参ります。

よろしくお願いします。

 年末に向けて特に土日の予約が埋まりやすいですので、お早めにご予約等よろしくお願いします。また平日はまだ空きがございますのでお電話、ホットペッパー などご予約お待ちしております。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です