倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

女性のための薬用育毛美容液 〜グロウセラム〜   イメージ

Blog

女性のための薬用育毛美容液 〜グロウセラム〜


こんにちは!中島店の高尾です。

突然ですが、皆さんはエイジングケアをされていますか?
お肌もですが、以前の自分と比べて髪の毛は変化していませんか?

女性の髪の毛は20歳~25歳が綺麗のピークです。
今からエイジングケアを始めて、綺麗を長く楽しみませんか?

5月20日に、COTA AGING グロウセラムが発売されます。
女性のための薬用育毛美容液です。

女性のための薬用育毛美容液 〜グロウセラム〜

女性のための薬用育毛美容液 〜グロウセラム〜

 

《グロウセラムの特徴》
1、他にはない!育毛力!
  12年の歳月をかけ、有効成分が毛乳頭にダイレクトに届くよう独自開発。
  特許も取得してます!
2、実感を生む!ボリュームUP力!
  ジグルコシル没食子酸、マンダリンエキスによるアプローチで、
  実感できるボリュームアップを実現。

女性のための薬用育毛美容液 〜グロウセラム〜

 

未来のキレイも今のキレイも叶える、薬用育毛美容液です♪♪

未来に向けて、今日から初めてみませんか?

グロウセラムを購入の方に、スキャルプクレンジングをサービスでさせていただきます。
6月30日まで。

◎大切なお客様へ◎
ブランシュでは、引き続きコロナ対策をしております。
手指の消毒、空間除菌、クロスの除菌、スタッフのマスク着用。
お客様へも、不織布マスクの着用をお願いしております。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です