倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

新しいスタイリング剤でました!   イメージ

Blog

新しいスタイリング剤でました!


こんにちは!中島店の高尾です。
9月5日に

COTA STYLING LUMITEXが

デビューしました!

スタイリング&トリートメントです。

新しいスタイリング剤でました!

なんと言っても最大の特徴は、『ツヤ』です!
女性を美しく魅せることができます。
それでは、WET・FLUID・WHIPの3種類を紹介していきます♪

新しいスタイリング剤でました!

◯WET-ウェット-
 濡れたようなツヤで固めず、くっきりとした束感を表現します。
 ツヤ|★★★★★

新しいスタイリング剤でました!

 

◯FLUID-フルイド-
 うるおいのあるツヤで、繊細な毛流れと束感を表現します。
 ツヤ|★★★☆☆

 

新しいスタイリング剤でました!

 

◯WHIP-ホイップ-
 やわらかなツヤと束感で、空気感のある動きを表現します。
 ツヤ|★☆☆☆☆

希少なブルガリア産ローズハチミツを原料とした、
発酵ローズハチミツエキスが毛髪内部のダメージホールを補修し、
うるおいで満たし美しいツヤへと導きます。

オイルやバームで仕上げる方が多いと思いますが、うるおいやセット力が1日中もちますか?
ツヤ感やスタイリングが長持ちすると良いですよね♪♪
シャンプーで落としやすいのも嬉しいです。

フレグランスは、ダマスクローズやラベンダー・スズランが調和する、
爽やかなグリーンフローラルブーケの香りです。
香りも大好評です!
ぜひ1度、お試しください!お待ちしております。

◎大切なお客様へ◎
ブランシュでは、引き続きコロナ対策をしております。
手指の消毒、空間除菌、クロスの除菌、不織布マスクの着用。
皆さまご協力の程、よろしくお願いいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です