倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

最近ストレートパーマをする人が多いのはなぜ?   イメージ

Blog

最近ストレートパーマをする人が多いのはなぜ?


こんにちは!
中島店のサムです。

一気に冷えてきましたね。

みなさん風邪など体調は大丈夫ですか?!

最近、ご新規さんのストレートの予約が多かったです。

定期的にされる方や、本当に久しぶりにされる方だったり、様々ですが、

梅雨ではなく今の時期になぜ…?

夏が終わり、最近少し朝晩が冷え込んできましたよね。

涼しくなってきたから、髪の毛を括る人が少なくなってきて、髪の毛を下ろすスタイルへチェンジされる方が多くなってきました。

そのため、クセ毛が邪魔して綺麗に髪の毛が下ろせないのでストレートをされるお客様が増えたのではないのかなと思います!

最近ストレートパーマをする人が多いのはなぜ? 最近ストレートパーマをする人が多いのはなぜ? 最近ストレートパーマをする人が多いのはなぜ?
before、afterでは全然違いますよね?!!!

毎日のセットや下ろすスタイルも楽になる事間違いなしです!

ストレートした後も、ご自宅でのお手入れも大事になってきます!

必ずお風呂後は乾かしてもらいたいのと、オイルなど付ける事で、
ツヤも出ますし、静電気予防だったり、パサつきなく1日キープすることなど、
沢山いい事があるので、1つアイテムを持たれるのもオススメです♪

◎大切なお客様へ◎
ブランシュでは、引き続きコロナ対策をしております。
手指の消毒、空間除菌、クロスの除菌、不織布マスクの着用。
必要な方は、マイドリンクのご持参をお願いいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です