倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

二回目のクリスマス   イメージ

Blog

二回目のクリスマス


こんにちは!
スタッフ三原です♪

先週は強い寒波で極寒でしたね~( ;∀;)

高梁から通っている私は、雪の影響で来るのが大変でした――( ;∀;)

無事にお店に着きましたが遅刻でした。。。

今年のクリスマスは皆さんどうお過ごしでしたかぁ??

イルミネーションは見に行きましたか(^o^)

私は、娘の2回目のクリスマスをしましたよ~♪

去年はまだ寝ている状態だったので、関係ありませんでした(^^)

保育園でもサンタさんが来たようですが、怖かったのか、真顔だったそうです(笑)

お家では、大人と一緒のケーキを食べさせてみました♪

二回目のクリスマス

それはそれはとても美味しそうにペロリとたいらげました!

二回目のクリスマス

クリスマスプレゼントは【はらぺこあおむし】の【リズムたいこ】

二回目のクリスマス

 

渡したときの嬉しそうな顔が可愛すぎてたまりませんでした(^^♪

次の日も手に持つけど、投げるので、もう既にボタンの一つが鳴らなくなりました( ;∀;)

そんな娘ですが、喜んでくれたので大満足です☆

来年もサンタさん来てくれるかなぁ??

今年も残りわずかです!
体調崩さないように、栄養たっぷりとって、新年を迎えましょう)^o^(

※大切なお客様へ※
  当サロンでは、引き続き、コロナ対策を行って参ります!
  空間除菌でウイルス除去、スタッフのマスク着用、クロスの除菌、
  ご来店時の手指の除菌のお願い。
※ご来店のお客様も不織布マスク着用で施術させていただいてます。
  ご協力、よろしくお願いいたします。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です