倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

Change!Change!Change!   イメージ

Blog

Change!Change!Change!


12月も中旬に差し掛かり、やはり師走?

と、思いながら毎日走り過ぎてます!

いつもご来店の皆さま、ありがとうございます♪

残り半月も走って参ります!

そんな中、ご来店頂いたY様♪H様♪M様♪

皆さんロングまであった髪をボブにカット!!!
Change!Change!Change!

イメージチェンジされる方が続出でした(^^)

何より、

皆さん短いのも似合うとゆう素敵な仕上がり♪

カットをしながら私自身も楽しんでしまいました(*´∇`*)

ボブやショートバングはまだまだ人気ですね♪

Y様♪H様♪M様♪

ありがとうございました(^^)

またのご来店お待ちしております♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です