倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

2016倉敷市成人式   イメージ

Blog

2016倉敷市成人式


2016.1.10
倉敷市成人式 at マスカットスタジアム

この度成人をお迎えされた皆様おめでとうございます(^^)

中島店の三原です。

今年は天候にも恵まれて
とても気持ちの良い一日になったのではないでしょうか?

私達も3時から成人式のお手伝いをさせて頂きました(^^)

それぞれ着付け、ヘアセット、メイクを担当し

皆様の晴れ姿とニコニコ笑顔をたくさん頂きました♪

一生に一度しかないおめでたい日に
携われることはとても喜ばしいことです♪

2016倉敷市成人式

当日のヘアセットは

なみなみウェーブや編み込みが多かったですよ♪

そんな中なんと!!

日本髪をされる方もいらっしゃいました(^^)

また当日の晴れ姿をアップしていきたいと思います。

coming soon!!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です