倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

成人式パート②中島店   イメージ

Blog

成人式パート②中島店


こんにちは♪

寒~~~い寒波も過ぎ去り
少しずつ気温が上がってきている感じがします♪

ですが、まだまだ寒い季節です(>_<) 暖かい格好で風邪をひかれないようにお気をつけ下さい♪ そして、、、遅くなりました!!! 成人式の続きとなります。。 成人式パート②中島店

こちら、日本髪。。

練習時間の短い中、、
できるだけ精一杯やろうと挑みました!

まだまだ未完成な部分もありますが、M様の嬉しそうなお顔が見れて幸せでした(^^♪

いつもご来店くださっているO様もメイクをするととっても可愛く大変身☆
普段がナチュラルな雰囲気でお会いしてたので振袖姿をジロジロ見てしまいました。

朝一番3:00からのお客様、A様。
誰よりも早くから振袖を着ていたと思います。疲れはでなかったでしょうか?

楽しい1日になっていてくれたら幸いです(^^♪

タイミングが合わずお写真が撮れなかった方々
ご来店ありがとうございました♪

またよかったらお写真見せてくださいね♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です