倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

私のシャンプー   イメージ

Blog

私のシャンプー


 私のシャンプー

皆さま こんにちは(*^^*)谷合です。

ワクワクする新生活がスタートしましたが、素敵な出会いはありましたか?

私はマンネリを脱出するため、断捨離してみたり、新しいバッグや靴を買い換えて 新たな気分を取り込みました♪

私のシャンプー

 

そんな中でも変わらずに10年以上、ずっと愛用してるコタのシャンプーがあります。

もう手放せなくて…。うふふ
お花の香りで癒されてリラックス〜(*´ω`*)♡

 

好きな香りをかぐことで、女性ホルモンを増やして美しさをキープできるのも魅力の1つです。
美しいさは心から…。

 

 

この上質な髪の手触り、ツヤ感は10年前と変わらず 今も続いています!

 

 

30歳を超え、増えてきた最愛のアイテム達。本当に気に入ったものだけ長く使う、

そんな、ささやかな喜びを見つける事が自分らしさにもなります。

 

 
コタシャンプーは本当にオススメなので、お気に入りのシャンプーに出会ってない方は、出会う価値があります!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です