倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

はじめまして♪   イメージ

Blog

はじめまして♪


はじめまして♪4月から入社した
岡田です! 今日から私もブログを
更新させていただきます。

今月の20日は私の21歳の誕生日でした
先輩方からプレゼントを頂きました!はじめまして♪
私らしいものをたくさん選んで
いただきました(^_^)♪そして
花束も頂きました!
まだ入社して1ヶ月も経っていないのに
お祝いしていただき、とても嬉し
かったです、、( ;  ; )

これからたくさんの方々にお会い
できるのを楽しみにしています^ ^

よろしくお願いします(^O^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です