倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

この時期も大活躍です!   イメージ

Blog

この時期も大活躍です!


こんにちは!

 少し涼しくなりましたね。

 台風が近づいているので、また雨ばっかりですね。。

 

 さて今回は乾かす前のスタイリング剤をご紹介します!この時期も大活躍です!

ジェリーSPです!もう使われてる方もいるかもしれませんが、これ本当にすごいです!

 くせによるうねりやチリつきを抑えてまとまりやすくしてくれますが、これをつけてドライヤーで乾かすとすごく収まりが良いです!!!

私もくせ毛なのですが、これつけるだけでも違います!

 また、ストレートをしている方でも使えるので、けっこうオールシーズンで使えますよ♪

 34プッシュつけてくださいね。

この時期も大活躍です!

 それからネイルも変えました!

 爪の色変わったねと気づいてくれる方もいらっしゃいますが、今回は秋っぽくしました!

 ミントグリーンの色味初挑戦です♪

 中々コロナでお出かけができませんが、ヘアスタイル やヘアカラー など秋っぽくイメージチェンジされてみてはいかがですか?

大切なお客様へ※

当サロンでは、引き続き、コロナ対策を行って参ります!

空間除菌でウイルス除去、スタッフのマスク着用、クロスの除菌、ご来店時の手指の除菌のお願いを徹底して参ります。

よろしくお願いします。

現在、皆様にマスク着用での施術をさせていただいております。

9月も土日の予約が埋まりつつあります。

平日でしたら、空きがございますので電話等ご予約お待ちしております。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です