倉敷市船穂町,中島の美容室 Blanche

年末の商品キャンペーンご予約スタート!   イメージ

Blog

年末の商品キャンペーンご予約スタート!


こんにちは!中島店の高尾です。
季節は、やっと秋となりましたがブランシュでは年末に一年の感謝を込めて、
お客様のキレイを作るヘアケアアイテムのキャンペーンをさせていただいております。

先日からご予約の受付が始まっております!
ぜひ、ご利用下さい♪
また、¥5000(税抜)以上のご予約をいただきますと、トリートメント・ヘッドスパで使える¥500offチケットをプレゼント☆
※11月・12月でご利用いただけます。

尚、商品のお引き渡しは11月からとなります。年末の商品キャンペーンご予約スタート!

今回のキャンペーンから、まちにまったクチュールが登場!

年末の商品キャンペーンご予約スタート!

年末の商品キャンペーンご予約スタート!

他にも、色々なセットをご用意しておりますので、是非この機会にご利用くださいね♪♪

おかげさまで9月・10月と土日のご予約が埋まりつつありますので、お早めのご予約をお願い致します。
平日は、まだ空きがありますのでご予約お待ちしております!

◎大切なお客様へ◎
ブランシュでは引き続きコロナ対策をしております。
手指の消毒、空間除菌、クロスの除菌、スタッフのマスク着用。
ドリンクサービスは、自粛させていただいております。
お客様にも、不織布マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力お願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です